ヤギも人間も春を満喫♪お天気が良いからヤギたちとお散歩!

ヤギdiary

春休みが無事終わり、新学期がスタートしました。

長女は中学3年、次女は中学1年、長男は小学4年になりました。

にぎやかな春休み♪子どもたちに大人気のヤギたち
今日で春休み最終日!! 明日はいよいよ新学期スタートです♪次女は明日から中学1年生。 ドキドキワクワクしているようです♡ 春休み中は、子どもたちや私たちの友達が遊びに来てくれて、 とても賑やかな日々でした♪ ...

新学期になると、プリントをたくさんもらってくるので、恐らくダイニングテーブルの上がいつも以上にプリントまみれのご家庭も多いはず(;’∀’)

私だけじゃないはず!

他に、児童の家庭環境の調査票や、保健調査票や家庭訪問の希望日時など提出するプリントも多くて本当に大変ですよね。

あとPTAや役員決め、本当に大変な4月です。

 

週末はお天気も良かったので、息子とヤギたちと一緒に近くまで散歩に行ってきました。

ポカポカと暖かく、草をたくさん食べれて、ヤギたちも嬉しそう。

春の日差しが心地よく、おいしい草がいっぱいのこの季節を満喫しているように見えました♪

おっと、ここにもヤギたちと一緒に春を満喫している人が(笑)

ヤギたちがおいしそうに食べている姿を見ながら、寝っ転がる息子でしたー😀

 

コメント