成約済【ヤギの販売】ネイティブトカラヤギのポンちゃん(メス)生後3ヶ月です

ヤギ販売

ポンちゃんの新しい家族が決まりました。(成約済)

2021年3月1日に生まれたポンちゃん。私たちと子どもたちで、大切に育ててきました。

また子どもたちのお友達や近所の方々にもかわいがっていただき、ここまで成長したポンちゃんです。

ご予約はこちら←ご予約の方はこちらをクリック、お願いします。

※販売は終了しました。

基本情報

名前ポン
性別メス
生年月日2021年3月1日
体重7.8㎏(2021年6月時点)
出生時体重1.4㎏
背中の高さ40㎝(大人のひざ下くらい)
母ヤギマイル(ネイティブトカラヤギ)
名前不明(ネイティブトカラヤギ)
母ヤギのマイルが妊娠した状態で、トカラ列島からヤギーズランドにやってきました。だから、父ヤギは誰かは分かりませんが、同じ島に住む雄ネイティブトカラヤギであることは間違いありません。

性格・特徴

小さい母ヤギから生まれた子ヤギです。母ヤギ マイルの妊娠時期が冬だったため、座敷ヤギとして家の中で3ヶ月過ごし、2021年3月1日に みんなに見守られながら誕生しました。ポンちゃんはそこから約2ヶ月座敷ヤギとして育ちました。こたつも大好きで、お母さんよりもこたつを選ぶほど、こたつの中でぬくぬくとしていました。

一時期、座敷ヤギとして、家の中で育てたため、人によく馴れ、甘えん坊です。小さい子どもにも馴れています。箱入りヤギのため、わがままです。だから、よく鳴きます。エサが欲しいとき、寂しいとき、かまってほしいとき、体調が悪いとき鳴きます。

すでにヤギを飼っている方、もしくは、ポンちゃんが鳴いたときにすぐ対応してあげられる方におすすめです。

母ヤギのマイルが16㎏なので、同じくらいまで大きくなると思われます。

角は鬼のような小さい角が生えております。かわいいです。除角はしていません。

販売価格

15万円(税込)

【総集編】ポンちゃんを動画で観てみる

【トカラヤギ】生後3か月のポンちゃん!動画総集編

 333 total views,  1 views today

コメント