【ヤギ販売】牛柄のかわいいネイティブトカラヤギ(オス)の新しい飼い主さん募集中です

ヤギ販売

 

オスヤギの新しい飼い主さんを募集します。

【出産情報】逆子でびっくりしたけど、みんなに見守られながら無事ネイティブトカラヤギの赤ちゃんが2頭産まれたよ♪
こんばんは♪ ここ数ヶ月の間、家の前の道路はずっと工事中で通行止めでしたが、最近、通行止め解除になったので、 小学生たちが登下校で通るようになりました♪ 「ヤギー!!」、「メェ~!!!」などと、我が家のヤギたちに声をかけて...

2021年11月14日に産まれたオスヤギです。出生体重は1810gです。

母ヤギのマイルは17㎏くらい、父ヤギのきり丸は19㎏くらいです。だから、大人になっても20㎏前後とかなり小型のネイティブトカラヤギになると思います。

産まれて1週間経ち、最近はピョンピョンと飛んだり、走ったりと、毎日、とても元気に遊んでいます。

好奇心旺盛です😀

今はまだ、お母さんヤギのお乳を飲んでいますが、最近は、他のヤギたちの真似をして、

葉っぱをパクパクと食べる真似をしてみたり、いっちょまえに頭突きをしてみたり(笑)

 

牛柄で、茶色の靴下を履いているような柄をしています。

 

 

販売価格

・オス・・・・・15万円~18万円(税込) 別途、送料がかかります。

価格は、引き渡し時の状況によって決まります。

人懐っこい、性格が穏やか、座敷ヤギになる可能性が高い おしっこが決まった場所(トイレ)で出来るなどなど状況によって価格が決まります。

除角と去勢

・除角は20201年11月24日にしました。

去勢を希望する方は、ご連絡ください。

引き渡し時期

・大人ヤギと同じようにしっかりと牧草、草を食べれるようになる生後3ヶ月してからのお渡しになります。

・すでにヤギを飼っていらっしゃる方は状況によっては、2ヶ月でも可能です。

 

申し込みはこちらからお願いします↓

 488 total views,  5 views today

コメント