【双子ヤギ】少しずつ草を食べれるようになったよ~2021.9.30~

ヤギブログ

こんばんは~今日も1日、とても良い天気でした。

昼に様子を見に行くとマイルはいつもの場所で涼んでいました。(↑)

マイルはここが大好き。

たぶん風が通るから涼しくて気持ち良いのかも。

ドリー(♀)も今日は小屋から出してあげて日向ぼっこをさせてあげたよ~

でもドリーは少し乱暴なところがあり、すぐ他のヤギに頭突きをしてしまうため、

ロープで繋いでいます。

なかなか人間や他のヤギたちに慣れないドリーです・・・💦

まだまだ時間がかかりそう・・・・・

 

わさびとからしも少しずつ人間や他のヤギたちにも慣れてきて、2~3日前からここの小屋で過ごす時間が増えたよ~

でもまだまだ私たちから、ビビッて逃げてばかり。

ブラッシングをしてあげたり、他のヤギ以上に手をかけてあげないとですね~😀

そして双子ヤギたち。さすがヤギ!あずきくんすごいところを歩いてました~

そしてカメラ好きの、めいちゃん♡

すぐ、寄ってくるから、なかなか写真を撮ることが出来ないのよね~(;’∀’)

 

お乳もまだまだ飲む双子の仔ヤギですが、

 

今日は少し生草をパクパクと食べてました♪ちゃんと食べれてたかどうかはわからないけど(笑)

お母さんヤギのなっちゃんの真似をしながら草を食べていた仔ヤギたちでした😀

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ

 

Loading

コメント