【仔ヤギ販売】トカラヤギの仔ヤギ2頭販売します

ヤギ販売

2021年10月22日に産まれた2頭のトカラヤギの仔ヤギを販売します。

(メスヤギは新しい飼い主さんが決まりました。)

オスヤギ1頭、メスヤギ1頭です。とっても元気な仔ヤギたちです😀

 

【ヤギの出産】熱中症で片麻痺が残ったヤギがかわいい双子のヤギを産んだよ
こんばんは~! 遅くなりましたが、昨日、朝早く、無事につくしが出産しました㊗ 予定日は10月23日でしたが、1日早い22日に無事、産まれました。 1頭目は男の子で午前5時55分、2頭目は女の子で6時48分に産まれて...

 

お父さんヤギはネイティブトカラヤギのきり丸、お母さんヤギはシバヤギ系つくしです。

ヤギたちの紹介
ヤギーズランドにいるヤギたち つくし(メス) ☆つくし☆ 2019年6月17日に我が家にやってきました。 2018年12月22日生まれ(♀) トカラの血が少し入った雑種ヤギ 熱中症...

 

 

↑こちらを向いている仔ヤギがオスヤギ🐐

↑手前にいる仔ヤギがメスです🐐(メスヤギは新しい飼い主さんが決まりました。)

↑お母さんヤギのつくしの奥にいる仔ヤギたち。左側にいるのがオスヤギ。右側にいるのがメスヤギです😀

とっても元気な2頭です😀 お乳もいっぱい飲んでます。

そして先に新しい飼い主さんのところへ行く予定の あずきくん、めいちゃんたちのうしろをついて行ったり、ピョンピョン跳ねたり。

元気いっぱいの仔ヤギたちです♪

販売価格

・13万円~14万円(税込) 別途、送料がかかります。

価格は、引き渡し時の状況によって決まります。

人懐っこい、性格が穏やか、座敷ヤギになる可能性が高い おしっこが決まった場所(トイレ)で出来るなどなど状況によって価格が決まります。

除角と去勢

・2頭とも除角をします。(11月2日除角しました。)

オスヤギは去勢もする予定です。

引き渡し時期

 

・大人ヤギと同じようにしっかりと牧草、草を食べれるようになる生後3ヶ月してからのお渡しになります。

・すでにヤギを飼っていらっしゃる方は状況によっては、2ヶ月でも可能です。

購入者の方にはヤギの名前を決めていただけます

・2021年11月3日(水)までにご予約いただいた方は仔ヤギの名前を決めていただけます😀

【2021年11月2日 追記】メスヤギは新しい飼い主さんが決定いたしました。

申し込みはこちらからお願いします↓

 1,344 total views,  2 views today

コメント