【HAPPYヤギちゃん】仔ヤギのめいちゃん、新しい飼い主さんのおうちへ行ったよ!

ヤギブログ

こんにちは♪

12月5日(日)、めいちゃんは新しい飼い主さんのおうちへ行きました😀

鹿児島大学共同獣医学部附属動物病院で産まれためいちゃん。

 

出産予定日より15日も遅れる。大丈夫??トカラヤギの出産!かわいい双子のヤギが産まれたよ
こんにちは~ ブログ更新が遅くなってしまいましたが、9月10日に、や~っとかわいい双子のヤギが産まれました㊗ 無事に元気な仔ヤギが産まれてホッとしています。 予定日は8月26日だったのですが...

すくすくと元気に成長して3ヶ月を迎えることができました。

いつも、あずきくんと走り回ったり、くっついて寝たり😀とても仲良しでした。

 

除角をしたときは、自着性テープの包帯姿が、とてもかわいかっためいちゃん。

 

めい
めい

動物病院に行ったところまでは覚えているのよね~でも目が覚めたら頭をグルグル巻きにされてた~

「何かされた!痛いぞ!」と、めいちゃんは、大変だったと思いますが、包帯を巻かれているめいちゃんは、少したれ目になっていて本当にかわいかったです♡

 

いつも家では母ヤギのなっちゃんとあずきくんと一緒にいることが多かっためいちゃん。

↑みんな一緒だから安心して、こんな寝かたをしてることもありました。

めい
めい

ちょっと首が痛くなっちゃったのよね~

めい
めい

私の新しい飼い主さんは鹿児島の方だったので、ときどき会いに来てくれたの♪

めい
めい

会いに来てくれた時、いつもビワの葉を持ってきてくれて♪おいしかったなぁ~

私たちヤギ仲間にもお気遣いありがとうございます。

めい
めい

みなさん3ヶ月間、ありがとうございました。

なつ
なつ

新しい飼い主さん、うちのめいをよろしくお願いします。

新しい飼い主さんのおうちへ行く前に動物病院で健康診断を受けて異常なしだっためいちゃん。

病気などもなく、産まれてから3ヶ月間、元気にスクスクと成長してくれてよかったです♡

めいちゃん、元気に過ごしてね♪周りの人たちにいっぱいかわいがってもらってね。

そしてめいちゃんも周りの人たちをHAPPYにしてね♪

 

 543 total views,  1 views today

コメント